【こんな方におすすめです】

  • 新規事業を立ち上げたい
  • 既存事業をもっと伸ばしたい
  • 自社でWEB運用できるようになりたい

1:商品・サービス開発サポート

商品内容開発のサポート

     

  • 方向性(そのサービスや商品は誰のどんな悩みを解決するのか?)の決定
  •  

  • 独自性(なぜあなたでなければならないのか?)の創出
  •  

  • サービス・商品の具体化(コンセプトを決定し試作品を完成)

環境分析の実施

     

  • 顧客ニーズ調査(キーワード調査、市場規模調査、ヒアリング調査手法のご提案とサポート)
  •  

  • 競合調査(類似サービスの評価、改良の余地の検討、現状シェア)
  •  

  • 自社環境(特徴、強み・弱み、リソースの把握)

2:販売計画のご提案

WEBマーケティングのご提案

     

  • テストマーケティングの実施、グロースハック(サービス改良)のサポート
  •  

  • ターゲットと予算に合わせた最適な販売チャネルの設計(ブログサイト、SNS、リスティング広告、ディスプレイ広告、SNS広告、チラシなど)
  •  

  • ゴール目標の設定(KGI、KPI)の設定
  •  

  • 販売チャネルの運用・分析・改善
  •  

  • 運用・分析・改善方法の研修