【こんな方におすすめです】
- 新規事業を立ち上げたい
- 既存事業をもっと伸ばしたい
- 自社でWEB運用できるようになりたい
1:商品・サービス開発サポート
商品内容開発のサポート
- 方向性(そのサービスや商品は誰のどんな悩みを解決するのか?)の決定
- 独自性(なぜあなたでなければならないのか?)の創出
- サービス・商品の具体化(コンセプトを決定し試作品を完成)
環境分析の実施
- 顧客ニーズ調査(キーワード調査、市場規模調査、ヒアリング調査手法のご提案とサポート)
- 競合調査(類似サービスの評価、改良の余地の検討、現状シェア)
- 自社環境(特徴、強み・弱み、リソースの把握)
2:販売計画のご提案
WEBマーケティングのご提案
- テストマーケティングの実施、グロースハック(サービス改良)のサポート
- ターゲットと予算に合わせた最適な販売チャネルの設計(ブログサイト、SNS、リスティング広告、ディスプレイ広告、SNS広告、チラシなど)
- ゴール目標の設定(KGI、KPI)の設定
- 販売チャネルの運用・分析・改善
- 運用・分析・改善方法の研修